人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから!!楽しい・嬉しいこと見つけましょう!!


by sesami-3017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和んたん食堂のゆうこさんから!

夕方7時ピンポ~ン・・どなた~?ゆうパック??
和んたん食堂のゆうこさんから!_e0146890_19143968.jpg

ドキドキ!!どなたから??和んたん食堂のゆうこさんからです~。
「犬のいる生活」のゆうこさんからです~。
和んたん食堂のゆうこさんから!_e0146890_19143979.jpg

美味しくて、超お高い、{ラ・フランス}がこんなにいっぱい~~嬉しいですが~
和んたん食堂のゆうこさんから!_e0146890_19143996.jpg

ゆうこさんからのお手紙が
 すっかり寒くなってしまいましたが、おかわりありませんか。
 和んたん食堂開店のときには、お祝いいただきありがとうございました。
 開店から1ヶ月が過ぎ、少しずつ慣れてきました。
 〇〇〇さん。ぜひぜひ いらして下さいね。
 お待ちしてまーす!!
ほんのわずか、お気持ちをしたのに、かえってこんないいものを頂きました~
ありがとう。必ず伺います~♪

そして大好きなヨーキーのお三方(クッキー・チェリー・リッツちゃん)
ポスト・カード4枚も入ってました。
可愛い~♪ 嬉しい~♪最近ではお三方は見間違えません~。凄い!!

やはり、早く 和んたん食堂のわんたんを食べた~い。。。
なるべく、早く八王子に行きま~す。
まことに、立派なラ・フランスとポストカード有難うございました。
お三方の顔を見ながら、いい夢をみます~

     ゆうこさん ありがとう
 
by sesami-3017 | 2008-11-20 19:14