人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから!!楽しい・嬉しいこと見つけましょう!!


by sesami-3017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気いっぱいジャスト!

用事を済ませて、ジャスト・スクールでイベントDAY2日目で、
行ってみる~
溢れかえるように、元気なひといっぱい~~♪
魔女社長も東京からお帰りで、ニコニコ顔が飛び込んできた~♪
フフッ・・・ついついファッションチェックする私~♪
やっぱりニコニコ元気でおしゃれです~♪

それともうひと方・・上品なワインカラーの貴婦人花さんがいた~♪
久し振りなので、思わずハグハグしちゃいました~♪
なんと!ナント!魔女ちゃまのドレスgetして、今着てるんだって~♪
ツイテルのに、ますますパワーUPですよ~♪

karinさんの講座は、初めてですが~終始にこやかで
グリーンのワンピースが可愛かった~~♪

身の丈講座のS先生からフォローアドバイス~♪
親切丁寧なスクールです~♪
(小顔になるツボ押し)は姫君T先生から伝授してもらいました~♪

もうひとり大事な眼力のごり先生~~♪
青竹踏み体操で活躍でした~^^~隣の部屋で、小顔作りしてました~♪
楽しい声だけ聞いてました~~♪♪

いつも元気になる、ジャスト・スクールのひとときでした。
by sesami-3017 | 2008-09-28 22:03