人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから!!楽しい・嬉しいこと見つけましょう!!


by sesami-3017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Step Up 講座

昨日は「ビール下さい」で寄り道をして帰宅して寝ついてしまいました。
それで、今頃・・昨日の報告です~。

ジャストスクールでGセッション・ヒーリングを受け~~

石川先生のステップアップ講座です~~
エネルギー満々の笑顔で、時にはゲラゲラ大笑いしての
授業です~~熱気に溢れた教室です。。。
専門的な事も判り易く~
常日頃疑問に思ってることも、スッキリ!ハッキリ!キッパリ!!
と解明~~これが一番の魅力です。。。

ひとは情報に踊らされてる部分が多々あるので、
自分をしっかり持つ必要あり!と実感し私自身があまり外れてないと
確認できよかった・・・です!

石川先生3時間近く喋られましたが、朝から夕方まで活躍です。
楽しく講座を受けられありがとうございました。
by sesami-3017 | 2009-07-06 09:10