これから!!楽しい・嬉しいこと見つけましょう!!


by sesami-3017
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
e0146890_22161816.jpg

この度、このブログを閉鎖することになりました。

1年5か月 短い間でしたが
多くの方々に訪問していただき、感謝いたしております。

皆様からの励ましが心の支えとなり、嬉しく思っています。

「私の拙いブログ」へ17200アクセス!
誠にありがとうございました。

訪問していただいた皆様・エキサイト様
お世話になりました。

皆様に感謝!感謝!!でございます。

8月8日から新たな門出が待ってます。

ほんとうにありがとうございました。
                あざみ
[PR]
# by sesami-3017 | 2009-08-07 22:28

花火!!

e0146890_21105498.jpg

花火を自宅のリビングRから見てます~
これにビールがあって、仲間がいれば最高です!!

4年前はヨーキーのセサミ君と並んで見ました。
ファファのプラチナブロンドの毛が気持ちよかったぁ~~

今年も華麗な花火を見られて幸せ!!!
[PR]
# by sesami-3017 | 2009-08-07 21:16

「フルカワ・・・」

「フルカワ」店内~カウンターの前です。 
お恥ずかしながら・・・
以前の私はあまり見せるのは厭でしたが・・・
そのうち~!そのうち~!と云ってたら人生終わりますので~
恥かきながら、失敗しながら 生きて行きます~~
   (恐るべし!中高年)
そのうち病が克服できそうです

なんだか自由になった気分!
イイ子は疲れるので、「あるがままの私」で行きます~。
下手は下手でイイ・・・
いつか上手になる日が来るという希望があるんですもん!!!
[PR]
# by sesami-3017 | 2009-08-07 12:55
e0146890_23221584.jpg

cafe salon フルカワです。

ここで「暑いからしくなるアート展」に22名出品です。

仁王さん通りですが最初は通り過ぎてた~~アレレ!!
[PR]
# by sesami-3017 | 2009-08-05 23:27

速い回答!

お願いの回答が早すぎーーー

やっと・・・(そのうち病)が改善されてるのに、
それは早すぎですよーーーーー

心の準備が必要ですの~~~
しかしチャンスの神様は前髪だけ?よね~~
[PR]
# by sesami-3017 | 2009-08-04 23:57